colwn’s blog

やってるカードゲームについてだらだら

誓いのフィナーレ 感想 青春からは逃げられない

さて公開3週目に突入した「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」皆様ご覧になったと思われます。私は京都アニメーションなのに京都でやってるの1館しかやってないの相変わらずだなと思いながら1週遅れで行ってきました。結果感情が行き場を失い、結…

続 イドリス EDH  献身に向けて

・ジェネラル《大渦を操る者、イドリス/Yidris, Maelstrom Wielder》 ・コンボパーツ 11 《詐欺師の総督/Deceiver Exarch》 《鏡割りのキキジキ/Kiki-Jiki, Mirror Breaker》 《古術師/Archaeomancer》 《永遠の証人/Eternal Witness》 《二重詠唱の魔道士/D…

実写版ブリーチを見て

我々の青春漫画と言っては過言ではないのでとても楽しみだったので当日に早速行ってきました。 ドブに金の覚悟 pic.twitter.com/0FoqGaLHIZ — テツアタマン (@whiteface811) July 20, 2018 真面目な話、日本の実写というと色眼鏡で見られがちですが 近年でも…

MTG 大渦を操る者、イドリス

初めまして 自分用のメモ あるいは文章の練習の為に始めていきたい所存です。 さて、私は去年統率者2016からEDHを始めたのですが、色んなカードを触れるEDHというフォーマットにドはまりし、気づけば統率者2017の発売日間近です。 もう1年経ったの…